ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小林 秀基@コバン
小林 秀基@コバン
コバンです♪

今年も邪道の見習いで活動します!
ジャンジャン釣りに行き更新して行きます♪
もし、釣り場で見かけたら是非!声かけて下さい!
最近もう1個ブログはじめたのでこちらもよろしくです!!!

アメブロ版 コバンざめツー2

2010年02月21日

寒っし~ばす

は~い 行ってきました



久々に釣りにチョキ



なかなか寒かったけどね、、、、タラ~


今回はアメリカから友達が帰って来てて


その友達が釣りに行きたいと言うことで


お馴染み、たまちゃんキャプテンとともに


極寒の神戸港にチョキ


最初はガシラの予定だったねんけど



なんかシーバスが調子がイィってことで、


シーバスに変更



まぁ簡単には釣れなかったけどね、、、、



主に回ったのは常夜灯のとこを中心に スローな釣り、



まるでバス釣りみたいな釣り、



しかもけっこう深い場所を引いてくるので、だいたい深いとこで



10~15メーターとかから場所によっては、7~9メーターぐら

いのとこ釣る感じ




そんな感じで何ヶ所か回って


来たのがこれ





寒っし~ばす



40センチぐらいのカワイイサイズ



ミニヨレでキラキラ



その後も同じサイズを数匹





寒っし~ばす





しかも釣れたやつは、リアフック1本掛かりなショートバイト

まぁ厳しかったよガーン



場所を神戸から大阪の方も回ったけど


大阪は撃沈で帰ることに



しかし、釣れたんでよかったテヘッ




タックル


ロッド  邪道 Raison 63ML


リール  Metanium Mg Dc7


ルアー  邪道 ミニヨレ アカキン







最新記事画像
いよいよ♪
7月後半~もう8月!!(-_-;)
毎朝釣行♪
デイゲーム
久々地元探索
OSCオーエスシー
最新記事
 いよいよ♪ (2010-10-01 21:24)
 7月後半~もう8月!!(-_-;) (2010-08-06 21:30)
 毎朝釣行♪ (2010-07-09 00:15)
 デイゲーム (2010-06-29 21:34)
 久々地元探索 (2010-06-22 22:43)
 OSCオーエスシー (2010-06-15 21:54)

Posted by 小林 秀基@コバン at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っし~ばす
    コメント(0)