ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小林 秀基@コバン
小林 秀基@コバン
コバンです♪

今年も邪道の見習いで活動します!
ジャンジャン釣りに行き更新して行きます♪
もし、釣り場で見かけたら是非!声かけて下さい!
最近もう1個ブログはじめたのでこちらもよろしくです!!!

アメブロ版 コバンざめツー2

2010年06月11日

生放送♪

今回も、再びボートで行ってきました。

今回は、藤澤さんのユーストリームの生放送のカメラマン&

ちょこっと出演で同行させてもらいました。

出船は、夜11時過ぎから出て、

まずは、最近のナイトの定番の
停泊船から、カメラマンなので、まずは藤澤さんから投げます。

今回、藤澤さんの釣りを見るのが久々なので、改めてじっくり勉強させて頂きました、

感想としては違いすぎる!その一言です。
当り前ですけど、、、、、洞察力、キャスト、取り込み、

どれを取っても、凄まじすぎる!魚を1匹釣ってからの続き方ですね。
いつも言われてることで、1匹を大事にするって事ですかね
釣った1匹からの情報がいかに大事なことが今回更に再認識しました。

あとは、やはりキャストですかね、僕が散々投げた後に、

1投で釣られてしまう何とも言え無いこの感じ、、、

どれを取っても今回はとても勉強になりました。

さて、自分の釣りと言うと、、

同じ停泊船を中心に打って行き

ルアーは、最近の神戸港で激ハマリのジランダのちぇりぷろで!

イカパターンの時は本当に強いですね、ジランダは!

そして、、、、、、、、

後ろに 藤澤さん、ユーストリームを視聴してる邪道ユーザーさんのプレッシャーの中キャストを繰り返してると、

ゴッんと、イィアタリ!内心かなり焦りながら、取り込むことが出来て60ちょいのナイスサイズ !

ほっと一安心したところで、さぁ、ここからが、、、、、、

バラし連発の魔のスパイラルに入ることに、、、、
同じく停泊船を攻めて行き、ゴッんと、またも、アタリ!取り込んでると、、スカッ!!バラしです。

この後数えること、数10回ほど、、、悲惨すぎる 後ろからは、、、おぃ!バラすなや!と激が!!

おまけに、邪道ユーザーさんからも、ブーイングの嵐!(笑)
この、プレッシャーの中釣れないと、大会はもちろんのこと取材とかでは、取れ無いんやと言い聞かせて、再び投げてる
と、アタリが!かなり慎重に寄せ、、魚体が見えた瞬間、、

デカい!!!!!
更に緊張と焦りが増す中
慎重にやり取りを繰り返し、魚体がふわっと上がって来てやっと弱って無事にネットイン!

執念の1尾になりました!ここ最近釣った中で一番嬉しい魚になりましたね!


タックル

邪道 raison 63ML

シマノ メタニウムDC7

邪道 ジランダ ちぇりぷろ
生放送♪



最新記事画像
いよいよ♪
7月後半~もう8月!!(-_-;)
毎朝釣行♪
デイゲーム
久々地元探索
OSCオーエスシー
最新記事
 いよいよ♪ (2010-10-01 21:24)
 7月後半~もう8月!!(-_-;) (2010-08-06 21:30)
 毎朝釣行♪ (2010-07-09 00:15)
 デイゲーム (2010-06-29 21:34)
 久々地元探索 (2010-06-22 22:43)
 OSCオーエスシー (2010-06-15 21:54)

Posted by 小林 秀基@コバン at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
視聴者プレゼントが…(T_T)

腕上げて、顔売って、名前売って、一日も早く、師匠との絶妙の連係プレイを全国のファンに見せて頂きたく。

次回を楽しみにしています。
頑張ってくださいね
Posted by Gさん at 2010年06月11日 23:43
あの生放送はかなり笑えました。
去年はうちもこの時期にナイトで出船してたけど、かなりバラシたので「一緒や」って思いながら見てました。
Posted by クレアン at 2010年06月12日 00:24
Gさん、ありがとうございます(^○^)
師匠とコラボ出来るように日々頑張って
行きますよ!(^_−)−☆
視聴者プレゼントのiPhoneは無いですよ〜(笑)
そんなことしたら、、、僕 破産ですわぁ〜(笑)
Posted by コバン at 2010年06月12日 00:48
クレアンさん、ご無沙汰してます。
見てたんですね!(笑)
ホンマにバラし過ぎて、、、、
訳わからんようになってしまいましたよ、、(笑)
もっと腕上げないとダメですね!(-。-;
Posted by コバン at 2010年06月12日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生放送♪
    コメント(4)