ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小林 秀基@コバン
小林 秀基@コバン
コバンです♪

今年も邪道の見習いで活動します!
ジャンジャン釣りに行き更新して行きます♪
もし、釣り場で見かけたら是非!声かけて下さい!
最近もう1個ブログはじめたのでこちらもよろしくです!!!

アメブロ版 コバンざめツー2

2009年12月03日

イワシを追いかけて♪

また、近所を探索♪

この前行ったチャリで5分の芦屋浜から


ちょうど大潮の満潮で下げの潮狙いでテヘッ


着くとやはり、イワシは結構居る!ただ、、、


この前よりかは減った感じ、、、、、とりあえず、やることに


ベイト目掛けキャスト!もちろんイワシはガンガン当る 笑



しかし肝心なシーバスの気配が無い、、、、


イワシに付いてない感じ汗ナブラにもならず


どこ、行ったんやろ~ガーン岸沿いや沖の駆け上がりになってるとこを

丁寧に探るもなんも無しぃ~~キビシータラ~


すると、、、隣でザッバァッン!何??????


見てみると外国人の方が投網をしてる!!!!!!


マジ!!!やめて~泣  こっちそこ狙って釣ってるのに、、、


まぁ若干遠っかったから、再び投げてると


近寄ってきてザッバァッン!!!!!!!


さすがに、あの~釣りしてるのであっちでやって貰えません
と言うと、、、、、


モウ、アト イッカイネ! ラストチャンス!!!


と言われた、、、、、、笑 もういいわ~って感じ、、、笑


当たりも無いので移動することにダッシュ


ちょっと離れて神戸方面のライトが絡むポイントに


たぶん芦屋に入ってるんやったらココにも居るやろ


思い行ったらやはり、イワシ大量!!一面イワシ!


シーバスも何匹か確認キラキラ投げると1投目


イワシを追いかけて♪


立派なマイワシ汗さすがにイワシが大量なので汗釣れてしまう  笑

しかし、ベイトが多すぎて、さすがにシーバスがルアーに


反応しない   泣だいぶ粘ってみたけど釣れず、、、

ちょっと移動パー こっちにはベイトがまったく

居らず居るんかなぁ~と思いながら投げて巻いてくると


ゴッンとうれしいアタリがハート

巻いてくると、引くけど何か違う??????

イワシを追いかけて♪


タチウオでしたぁ~チョキ指三本半ぐらいのナイスサイズハート

再び投げるとゴッン!!!
イワシを追いかけて♪


連続ヒットキラキラ三投目も!!!!
イワシを追いかけて♪


流血タチウオくん、、、、、汗 ごめん、、、、、


あと、一匹釣ったとこで当たりも無くなり帰ることに、


シーバス釣れなかったけど、、汗 タッチー釣ったから


よし!って感じ!  笑 




タックル

ロッド 86ML

リール シマノ ツインパワー 2500

ルアー 邪道  ヨレヨレ G RH/IW
             ピンク イワシ 




最新記事画像
いよいよ♪
7月後半~もう8月!!(-_-;)
毎朝釣行♪
デイゲーム
久々地元探索
OSCオーエスシー
最新記事
 いよいよ♪ (2010-10-01 21:24)
 7月後半~もう8月!!(-_-;) (2010-08-06 21:30)
 毎朝釣行♪ (2010-07-09 00:15)
 デイゲーム (2010-06-29 21:34)
 久々地元探索 (2010-06-22 22:43)
 OSCオーエスシー (2010-06-15 21:54)

Posted by 小林 秀基@コバン at 02:01│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
芦屋に住む高校生アングラーのHAWKSといいます
昨日芦屋浜にいたんですか
僕も行きましたよ
外国人の投網の人いましたね
7時半くらいに裸で海に浸かってました(^_^;)
Posted by HAWKS at 2009年12月03日 18:49
はじめまして
芦屋に住む高校生アングラーのHAWKSといいます
昨日芦屋浜にいたんですか
僕も行きましたよ
外国人の投網の人いましたね
7時半くらい時の裸で海に浸かってました(^_^;)
Posted by HAWKS at 2009年12月03日 18:49
居ましたよ!( ^ _^ ;)

ほんま、やめてほしかったですよ外国人の人、、、

また、芦屋で見かけたら声かけてください!

よろしくですV(^-^)V
Posted by koban221koban221 at 2009年12月04日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワシを追いかけて♪
    コメント(3)