ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小林 秀基@コバン
小林 秀基@コバン
コバンです♪

今年も邪道の見習いで活動します!
ジャンジャン釣りに行き更新して行きます♪
もし、釣り場で見かけたら是非!声かけて下さい!
最近もう1個ブログはじめたのでこちらもよろしくです!!!

アメブロ版 コバンざめツー2

2010年04月08日

また、、、、久々、、、、

え~また放置してしまいましたタラ~



ホント、駄目ですよね




まぁまた気付けば4月ですね 汗桜も満開ですねキラキラ



三月もあっという間でしたガーン



三月はほとんど釣りに行けてなかったです



仕事や引越しの手伝いをしたり (笑)



なんかバタバタしてました~



4月に入ってやっとひと段落した感じです




やっと時間が出来たので夜な夜な地元中心に徘徊してますよチョキ



2~3日前は、この時期気になるポイントを数カ所回って来ました



まずは、一番近い 某浜へ、、(笑)芦●浜だよ!  


ちょうど上げの5分ってとこから



ヨレヨレで探ることに、どこに居るかわからんので



テキトーにキャスト (笑)



ランガンで流しながら、チョイチョイ




レンジを変えてやってると、



ゴッんってアタル ん、ん、ん、、、、、、、、



う~ん 明らかボーラー様に当たる感覚タラ~ マジで勘弁してタラ~




時々、フッキングしそうになるし (笑)




なんか、違うぞ 俺はボラを釣りにきたんじゃ ねぇ~よ (笑)




ボラゾーンのレンジの下にたぶん居るかなとおもったねんけど



不発、、、、、、



次の所に移動 同じ感じで探るも



あまり、パッとしない 何かちゃうな



ちと、早っかたかなと思いつつ




もう行く所無いなぁ~帰るかなぁ~




あっ そうや! ひよっとしたら、あの所に居るんちゃうかな





よし、行こう! 全然確信無しで向かい




また、ヨレヨレで探り 数投 投げて、巻いてたら、




ゴッんとフッキング!アップ



ボラじゃ無く、まちに待ったシーバスさんテヘッ




ちと、小さめのサイズだったけどね!




その後も、同じぐらいのサイズが釣れ



おぉ~ここに居たか! 自分の中で予想してた釣れ方だったんで納得かな!




まぁまだ時期が早い感じでしたが



上出来かな! (笑)  自画自賛チョキ



来週ぐらいの潮が良さそうですよね?



ただ、この時期の潮ってどうなんでしょ?



あんまりこの時期の潮って関係無いようなある様な感じなんで、、、、



あまり難しいことは考えずに、、、、笑




とりあえず、また近々行ってこようかと、、、ニコニコ







最新記事画像
いよいよ♪
7月後半~もう8月!!(-_-;)
毎朝釣行♪
デイゲーム
久々地元探索
OSCオーエスシー
最新記事
 いよいよ♪ (2010-10-01 21:24)
 7月後半~もう8月!!(-_-;) (2010-08-06 21:30)
 毎朝釣行♪ (2010-07-09 00:15)
 デイゲーム (2010-06-29 21:34)
 久々地元探索 (2010-06-22 22:43)
 OSCオーエスシー (2010-06-15 21:54)

Posted by 小林 秀基@コバン at 01:55│Comments(3)
この記事へのコメント
コバンさんこんにちは

今芦●浜にはボラがヤバいですね

3月の何日かはキビレが群れで入っていて割とアタリがあったのですが今はだいぶ渋いですね…

そんなコンディションの中シーバスが釣れるとは羨ましいです!
Posted by HAWKS at 2010年04月09日 23:00
HAWKSさんどうも!コバンです。

ホンマにボラやばっかったですよ!

しかしHAWKSさんも、あの厳しい

芦●浜でしかっり釣ってるんで

素晴らしいですよ!
Posted by コバン at 2010年04月14日 15:45
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月26日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、、、、久々、、、、
    コメント(3)